黒ギャルAV女優・華希れん(はなきれん)が実は16歳だった!?

姉の免許証を使って年齢を偽り、16歳の少女がAV19作品に出演していたということで、芸能プロダクション社長らが逮捕されるという事件があった。その16歳の少女が、黒ギャルAV女優華希れん(はなきれん)ちゃんでは?とネット上で話題になっているらしい。

ニュー ス記事「姉の免許証で成人装い…16歳少女がAV19作品に出演 元芸能プロ社長を逮捕」によると、「少女は姉の運転免許証を提示して成人を装っていた」 らしく、「少女が出演したAVは19作品に上り、うち15作品のDVD約8万5千枚が流通しており、すでに約2万8千枚が販売された」とのこと。

ネットではこの少女というのが“黒ギャルAV女優”の「華希れん(はなきれん)」ちゃんではないかという推測がされているみたい。事実、華希れんちゃんが 出演しているAV作品は少し前から、AVメーカーやアダルトDVD通販サイトなどから軒並み情報が削除され、店頭からも在庫を回収してたみたい。

   【動画 再生はこちらから】

ちなみに黒ギャル華希れんちゃんだが、初期の作品にはまだ“白ギャル”時代の作品もあるみたい。




華希れん 回収 華希れん 作品 華希れん ブログ 華希れん 動画 華希れん Wiki 華希れん DVD 24/7【twenty four/seven】 21 華希れん

|